↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つづきまして、今日のお庭

やはり草を食うモカ。

背伸び中!

前足をそろえて体勢を整えております(*´・ω・`*)フフッ

最近は庭にでるにもリードをつけておりまして・・・・脱走すると帰ってこないからね(笑


さて、毎日見ているはずの庭ですが・・・・ニ・三日前には草だけだったクロッカスにつぼみができちゃってます。

クロッカス。

葉っぱの先端はモカが食べちゃったんだよね(´・ω・`)

びっくりして花つけたか?

雪割草

ついでに雪割草も咲いてます(*´・ω・`*)イヤッホー!

去年より花は小さい・・・肥料不足かしら。でもまだまだつぼみもあるし良しとしよう!

クリスマスローズも順調に茎を伸ばして、蕾が大きくなっています。嬉しい(*´・ω・`*)

のびーのびー



冬でもちょびちょびと雑草は生えてくる。

が、夏ほどではないので放置していると、ちゃんと草刈してくれる子がいるんです!!

おいしー!


ほらね(笑

みずみずしいのは雨だよ・・・オバカねぇ。

名も無いその草は『雑草』っていうんだよ!いらないから全部食べていいよ♪

モカが食べてくれると助かるわぁ~(*´・ω・`*)

えへへ♪



↓おなか壊さないように祈ります(笑)応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/02/27 16:12 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モカって草食男子ですねw

No:304 2010/02/27 22:34 | 3月で3キロは痩せないと… どん #- URL [ 編集 ]

草食男子のくせに太ってます(笑

どんさんは3月で3キロ・・・・4月で4キロ・・・・・・・・このままいくと年末には存在がなくなってしましますよ(>m<)気をつけてくださいね(笑

No:305 2010/02/28 11:36 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
