↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤い糸

むすばれた~♪

赤い糸で結ばれたモカパパとモカ。

モカは引きちぎりそうな勢いですが・・・・(´=ω=`)



さてさて昨日はお友達の結婚式にモカパパと2人で行ってまいりました!!

モカは実家にお願いして、クロと遊んでもらってた~♪

ステキ式でしたよ~♪お2人とも幸せそうな笑顔いっぱいで・・・(*´・ω・`*)

久しぶりに同級生とも会えたし、楽しかったわ~(*´・ω・`*)




ということで、今日のタイトルは『赤い糸』でございました(`・ω・´)ゞ



↓今日も応援ぽちっとお願いします♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/03/07 17:46 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もかパパ写ってない??

今年の夏一時帰国することになったので、会えるといいね~~

こっちは、ついにシーズンが始まったよ~
チャンピオン目指してがんばります~~

No:308 2010/03/08 11:17 | naoto #- URL [ 編集 ]

きゃー

モカパパさんと、モカちゃん、至福の一枚ですね。
やーん、いいお写真♪
モカちゃんの糸に添えてるお手手もかわいい~。
引きちぎらない&食べてしまわないことを祈ります。笑

うちはうにとダーのツーショットを撮ると、うにがあからさまに「チッ」て顔をしているときがあって、あまりの凶悪な顔に、びっくりすることがあります。笑
ふたりはどうやら、親子というより、私をめぐる、ライバル関係のようで。。。フフフ

No:309 2010/03/09 00:11 | unimama #- URL編集 ]

>naotoくん

モカパパ、写ってるよ(*´・ω・`*)
横顔だしOK?かなぁと(笑

夏ね~!!会いに行くよ~!!
目指せチャンピオン!応援してるよ~(`・ω・´)ゞ



>unimamaさま

そうなんです、撮って撮って!と言われて、撮影してみました。私、仲間はずれですよ(笑

モカはですね、紐の先の方を奥歯で噛み切って徐々に食べていくんです。気が付くと紐が短くなっているんです。

うにちゃんの「チッ」って顔見てみたい~!
凶悪なのかぁ~絶対可愛い顔なんだろうな~(´=ω=`*)
unimamaさん、モッテモテですネ♪うっふふふふ

No:310 2010/03/09 17:27 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
