↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も雪!

夕方から降ってきましたね~(*´・ω・`*)

ちらほら


モカは・・・・

ぐるっと~


ワケがわからぬ状態に。

足が可愛いからまぁいっか(*´・ω・`*)


さてさて、3時間後。

積もってきた。。。


まだ降り続けております。どのくらい積もるんだろうか。。。

夜は湯たんぽで寝ようかな(´=ω=`))サミィ




↓今日もポチッと応援お願いします♪(*´・ω・`*)ウフフ↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/03/09 19:46 | モカCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

また雪だ

最近、遊びに行く日は、いつも雨か雪。
雨が欲しい人は、私を呼んでください。
いつでも降らせますよ。


モカは、わけわからん状態だね。
なんだか分からんよ!?

No:311 2010/03/09 23:00 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

そうだね・・・確立高すぎだよね(笑

モカの寝相、わけわからないよね。
ぐんにゃりすぎて、見るだけで笑えるよ(´・ω・`)
ちなみに、ステキな曲がり方をしてるのは後ろ足だよ。

No:312 2010/03/10 20:00 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

春なハズなのに。。。

この時期に雪なんて、寒すぎますね。。。
私、すごい寒がりなので、本当に辛いです。ううう

でも、今日からしばらくお天気が続くみたいなので、お庭のお花も咲きそうですね。
モカちゃんの事はもちろんですが、モカママさんのお宅のお庭の様子も実はとっても楽しみにしています♪

それにしても、モカちゃんどんな格好をしているのかよくわからなくなってますね。笑
くきって曲がってるお手手?が最高に萌えます。

No:313 2010/03/11 01:01 | unimama #- URL編集 ]

>unimamaさま

寒がりだと・・・ちょっと辛い寒さですねぇ。(´・ω・`)
あっという間に雪も積もっちゃうし。寒いし。起きれないし。布団&猫は最高の組み合わせ(*´・ω・`*)フフフ

今日は暖かくてほっとしましたね♪
久しぶりに洗濯物を!と思いましたが、せっかくなので出かけてきました(笑

お庭!嬉しい~(*´・ω・`*)楽しみにしてくれているなんて~♪うちの庭は閉鎖的な場所にあるので、自分と両側の家の二階からしか見えません(笑
お花、続々と咲いてきましたよぉ~!でも、クロッカスの蕾が2つ、モカに食べられちゃって。。。。1年待ったのに・・・パクっ!と一口ですよ・・・(TT)
チューリップはかなり伸びてきているので、まとまって咲いたら嬉しいかもしれない~♪咲いたら写真UPしますね♪

そうそう、モカの格好、わかりにくいですよね~。。。
『くるん』としているのが後ろ足で、『ぱー』って伸びているのが前足!・・・のはず。

No:314 2010/03/11 22:09 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
