↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハナウタ

ていねんぴっ♪ ていねんぴっ♪

背中の寝癖がチャームポイント(*´・ω・`*)

ネコってネコっ毛なのに寝癖がつくんだね。

ふーんふふーんふふふふっ


モカが乗っているタオル、実は、モカの足拭き用・・・(´=ω=`) ウーン

あまり・・・キレイではない。

でもまぁそこが良いのだろう。ワイルドなモカの一面を発見(>m<*)





さて、一目ぼれして買ってしまったお花を紹介(*´・ω・`*)

コリゼマです


コリゼマという常緑低木の花です。

花期は4~5月らしいですが、今も満開といっていいほど咲いています。

花は直径1cmくらいで小さいけど、枝いっぱいに花が咲き、色も鮮やか。やっぱりオレンジが良いですなぁ(*´・ω・`*)

目標、枯らさない(笑




↓モカは低燃費だろうか・・・・(´=ω=`)?よくわからないけど応援ポチッとな♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/03/16 21:52 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近、会社のPCにモカ入れました(笑
友人には好評であります。

草を食べるモカはエコかも知れない

No:322 2010/03/16 23:23 | 僕のおなかも急加速 どん #- URL [ 編集 ]

>すごいおなかのどんさん

やった!(`・ω・´)
宣伝部長ありがとうございます(笑

実物はメチャカワですよぉ~おなかの毛はまだまだフワフワなのでどうぞ触ってやって下さい(*´・ω・`*)

そうか・・・・草食はエコかぁ・・・・。
主食になってくれるとありがたいなぁ(笑
お医者さんで買うカリカリ高くてまいっちゃう(´=ω=`)

No:323 2010/03/17 16:12 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
