↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1匹芝居

ギャー!

やめてー!!

たすけてーーー

うわわ

ひっ・・・

引きずられるーーー・・・

っていう夢をみて~


そうだったの・・・・

明け方に寒くて目が覚めると、布団が掛かっていない(´=ω=`)

モカは・・・・?と、布団をめくってみると、しっかり寝てるなぁ・・・しかも、

私の横腹に両手を伸ばして押してる・・・その姿はまるでスーパーマンのよう。

布団を縦に使って人間みたいに寝るときもあるんだけど、たま~に横に使って寝るんだな。

そうすると私は押し出されるんだ。・・・寒いんだ。

布団の三分の一に私が寝て、三分の二にモカが寝る。もっとヒドイときは、その横からモカパパに布団を侵略される。
1枚の布団に『モカパパ人(押す)→モカ猫(押す)→モカママ人(耐える)』って、狭いんだよ・・・。みんな自分の布団で寝ようよ・・・ゆっくり寝ようよ・・・。

ゆるしてね♪

うん・・・・迫真の演技がおもしろかったから許しちゃう(*´・ω・`*)ウフフ




↓今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/03/19 21:21 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

押し出されちゃうんだ・・・

モカママ押し出されちゃうんだ・・・・


でも、たまらんねぇ♪♪
迫真の演技もたまらんなぁ♪

かわええv-344グシシシシ

No:328 2010/03/23 01:14 | いちえ #- URL [ 編集 ]

押し出されて・・・足蹴にされてるよ・・・・(´=ω=`)

迫真の演技!
相手がいるかのように、すばらしい演技力だったよ(`・ω・´)
でもあれって、食器棚の上なんだけどね・・・・(笑

No:329 2010/03/23 16:19 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
