↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連休明け

風の強い日が続きましたが、皆様いかがお過ごしでしたか~?

我が家は、屋根が飛ぶんじゃないか?家もかなり揺れてるし倒壊するんじゃないか?という不安にかられておりました。

夜中には植木を移動させたりと寝不足になる中、モカパパはグゥスカ就寝(´=ω=`)スゲー

翌朝、玄関をあけると大量のゴミだまりが・・・・ご近所もみんな掃除してましたね。

うちも掃除をすると、ん??



1000円発見!!!(゜∀゜)!!ラッキー!


飛んできたー!誰かの千円、うちに飛んできたよ~!!

かなり汚れていたのでブラシで水洗いしたら、穴あきの千円札に・・・・。

使え・・・る?



さてさて連休中、気温は高くて春のようでしたね~。ちょっと目を離した隙にあちこちで芽吹いていました。

そんな植物をのっけてみまーす(`・ω・´)ゞ


南側には、ムスカリ
ムスカリ


・・・?名前わからん。球根植えたら生えてきた。
なんだろう・・・


紫陽花
紫陽花



北側には、姫トクダマ
姫トクダマ



エキナセアパープレア
エキナセアパープレア


ユリ
ユリ


ホタルブクロ
ホタルブクロ


福島の父のところから持ってきた花。名前はわかりませんが、小さいピンク色の花が咲きます。
これもなんだろう・・・・




一方、モカは・・・・

つぶやいております・・・


そうよね~暖かいし、散歩がいいよね~ってことで、リードをつけて近所を徘徊。

びっくりしたことに、こいつ、いやいやモカは走って散歩・・・さては脱走したときにこの辺りまで1人できてるな・・・・。

でも、車の音やバイクの音がすると、しっぽタヌキになってびっくりしちゃう。

まだまだ可愛いところはあるね(*´・ω・`*)プププ

いっぱい陽にあたった後は・・・

ぎうぎぅ

とろ~んと寝ちゃうね(*´・ω・`*)




↓今日も応援ぽちっとな♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ


スポンサーサイト

2010/03/23 21:15 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

穴開いた千円は銀行とかで交換してくれるんじゃなかったっけ?
モカパパはほら・・・車の外で子供が騒いでたって寝る人じゃない?
どんなところだって寝れるんだよ

No:330 2010/03/23 23:15 | 疲れたときは生クリーム どん #- URL [ 編集 ]

お花一杯咲いていましたね。

あの日・・お財布から千円が~v-12飛んでいってしまいました(嘘です)凄い風で私も暫く眠られませんでした。
モカちゃん家の前を通ったらお花がいっぱい咲いていましたね。綺麗でした。
暖かくなったらモカちゃんだっこしに行きたいですわ。

No:331 2010/03/24 00:38 | うさこ #- URL [ 編集 ]

>生クリームのどんさん

やっぱり銀行で交換なんですね~!
流石に、このまま自動販売機に入れると詰まるだろうなと思って大事にとっておいてあるんです(笑

そうそう、モカパパは寝るのが得意ですねぇ。
のびた君のように、おやすみ3秒ですなぁ。



>うさこさん

あらら、うさこさんのお財布から・・・・(笑
凄い風でしたよね~!上のほうからうなるように吹き付けてきて・・・(><)

お花いっぱい咲きました~(*´・ω・`*)
暖かい日はモカと外にでているので、ぜひぜひ抱っこして下さい♪
たんまり4キロありますから~前よりもどっしりしてますよ(`・ω・´)


No:332 2010/03/24 20:09 | モカママ #TDdP2qVw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
