↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小さい?大きい?

袋で遊ぶモカタン(*´・ω・`*)

ケリッ ケリッ ケリッ

すくっ

おしりぺちゃん

うーん

どう?


うん?(*´・ω・`*)

袋は凄く小さいよ~

でも、モカもそれなりに大きくなったからね・・・(´=ω=`)

見た感じ、無理だなぁと思って欲しいなぁ・・・詰ってるモカも可愛いけど(*´・ω・`*)ぷっ






↓今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/03/24 20:46 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぼさぼさ。

モカちゃんのぼさぼさの頭がカワイイです。ウフ
袋に入れなくて、尻餅ついちゃう姿もいいなぁ。
下敷きになってるブルーの彼は可哀想ですけど。笑

ちょっと前の話ですが、例の風は凄かったですねぇ。
うちも古いお家なので、本気で吹っ飛ぶかと思いました。おかげでうにを含め家族全員寝不足でしたし。
生まれて初めてあんなに酷い風を体験した気がします。
怖かった~。

それにしてもモカママさん家のお花ちゃんたち、順調に花開いてますね~。(風は大丈夫だったかしら)
私、個人的にムスカリが大好きなので「わ~いいな~」とか言いながら見ちゃいました。
で、さっきまたモカママさん家のお花ちゃんたちをPCで見てたら、なぜかうにが私の両腕の間に入ってきて、じぃ~って画面を見てましたよ。
「食べ物じゃないのよ」って言っておきましたけど。笑

No:333 2010/03/26 01:27 | unimama #- URL編集 ]

>unimamaさま

躍起になって遊んでいる時のモカはワイルドなんです(笑
しりもちも、ドンくさくてなんとも哀愁漂うかんじ・・・(*´・ω・`*)プ
下敷きになっている彼!!実は抱き枕なのですが、我が家ではソファーの足元のスキマ埋めに使われております。すごくペチャンコ。可哀そうだけど、あるのと無いのでは大違いなので、冬の期間中は挟まっていてもらおうかとおもっています(笑

>強風
ほんと怖かったですね・・・地鳴りのような風の音で・・・unimamaさんのおうちも飛びそうでしたか・・・うちもそうでしたが、危なくドロシーの家(オズの魔法使いの)状態になるところでしたね~モカは家の中は安全と思っているのか、モカパパと同じく平気で寝ていました。さすがは親子。


ムスカリ~♪日当たりが良いところに置いたら、一気に伸びました!
チューリップみたいな形の小さい花がいっぱいついていてかわいいですよね♪
最初はムスカリのことを良く知らなくて、咲くまでの葉っぱの伸び方にびっくりでした。こんなに伸びては咲かない!ダメだ!・・・となぜか思って、葉っぱ切っちゃった(´・ω・`)そしたら、ムスカリもびっくりしたらしく、あわてて花をつけたのは昨年の事。今年はモカに食べられて短くなってるのでした(笑

うにちゃんもお花に興味が・・・・食べちゃだめですよ~(笑

No:334 2010/03/27 00:01 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
