↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かすれた声

今日は帰ってきても、お出迎えがない(´・ω・`)
いつもなら、ガラス越しにモカのシルエットが見えて、きゅーきゅー泣き声が聞こえるのになぁ。



ぴゃーぴゃー




お?かすかに声が聞こえるぞ?
どっかに挟まったか??



ガラっ



扉をあけると、砂が散乱してる。。。
あー。。。植木倒したんだね(´・ω・`)・・・って、どこの鉢植え?!




ぴゃーぴゃー






声は2階からだった。
階段の上から落として降りれなくなったんだね。

ひとまずモカを救出して他の部屋に隔離。
モカママ掃除機がけ。モカ、その間ずーっと鳴きっぱなし。

声がかすれちゃってるよ(´TωT`)アァ
可愛そうに(´TωT`)ゴメンネ・・・
1人にしちゃってごめんね(´TωT`)ウゥ


はっ!!ひょっとして怪我してるかもしれない?!


ちょっと顔みせろー!!





わ、わるいことはしてないにゃ

にょろ~ん



ん?
んんん??




あー!!!(゜Д゜)!!





オトコの勲章



かわいい顔に傷がぁ(TДT)アアアアァァァ

怪我しちゃったよぉ。。。血がついてるよぉ・・・(TДT)イタイイタイ

え?見えないって?良く見てごらん!ちいぃっちゃい傷があるでしょぉ!

ガラスが悪い子だったね。もう置かないからだいじょうぶだよ(`・ω・´)


その後、なぜか嘔吐。モカママ、素手でキャッチ。
砂かガラスか食べちゃったかな・・・
それとも精神的に疲れちゃったかな・・・(´・ω・`)

が、先ほど、毛糸を食ってるのを目撃(笑
何でもたべちゃってるみたいだ。ガラスじゃなきゃ問題なし!

明日は一緒に居ようね(´・ω・`)



↓顔の傷はオトコの勲章!!身に覚えのある人はクリック↓
人気ブログランキングへ






byモカママ



スポンサーサイト

2009/07/07 22:46 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
