↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モカの誕生日!(仮)

ていねんぴっ!ていねんぴっ!ていねんぴっぴっぴ~♪

ということで、新車買っちゃいました。

4月1日ですね。モカパパです。どうも。


4月1日といえば!!!

モカの誕生日(仮)でございます。

6月に我が家にやってきたモカ。

そのときに生後2ヶ月と診断されまして、で、モカのチャームポイントはちょっちおバカなところですのでエイプリルフール生まれということにしました。

モカ、お誕生日おめでとう。

プレゼントに治療用のサプリメントをあげよう!

ウマウマ

単純~(笑

うれしそうに食うなぁ。かわえぇなぁ。(*´ω`*)

むにゃむにゃ

食って遊んで寝て食って。

本当にエイプリルフール生まれかも知れない。(笑


モカももう(推定)1歳です。

あっというまに立派なオトナです。

でも、赤ちゃんのようにかわいい寝顔を見るといつまでも子供扱いしちゃいますねー♪


人気ブログランキングへ


byモカパパ

スポンサーサイト

2010/04/01 23:49 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

開幕戦トラブルで出れずに終わりました。。。
水冷って楽しいけど難しい><

モカさん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

相変わらずかわええ~~(´∀`)


No:337 2010/04/04 12:49 | naoto #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます

モカちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ゴハンを食べてるときの、ほっぺ辺りのもふもふがたまりませんねぇ。うふふ。

うちのうには7月で2歳(推定)になりますが、
やっぱりずぅっと赤ちゃんのようです。
というか、だんだん甘ったれ具合が酷くさえなるような気がします。笑

なので、モカちゃんもずぅっと赤ちゃんのようだと思いますよ。楽しみですねぇ。

それにしても、モカちゃん、鼻からタマシイが抜けちゃってますね。あぁ、胸毛に顔をうずめたい。

No:338 2010/04/04 17:03 | unimama #- URL編集 ]

>naoto君

開幕戦残念だったねぇ。
もうしばらくカート乗れてないよ~(><)
モカが可愛すぎて家から出れない(・o・)


>unimama さん

ほっぺかわいいんです!
ほっぺ も かわいいんです(笑)

うにちゃんも赤ちゃんですか。
かわえぇですねぇ(*´・ω・`*)

モカもだんだん甘ったれに・・・というかわがままに(汗

胸毛はモサモサで気持ちいいですよねぇ。。。

No:339 2010/04/04 23:30 | モカパパ #IAmA4RkY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
