↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サクラ咲く

ご無沙汰しておりました(`・ω・´)モカママです!

季節もめっきり春に変わり、桜も満開ですね~♪
4月から新生活!に変わった方もいらっしゃるのでしょうか。うちは全く変化ないまま新年度に入っております(笑


そうそう!モカも無事に1歳になったんですよ~!!

最近の日課は、モカにリードをつけて近所をお散歩。
これまた気に入ったらしく、春の陽気も相まって風がふくたびに、鼻を少し上にあげて目を細めてルンルン♪しっぽをピーンと上に立ててご機嫌で歩いてます♪可愛いですなぁ(*´・ω・`*)

そうそう、春といえば桜。桜といえば花見!!
というわけでモカを連れて近所の公園にお花見に(`・ω・´)

満開のサクラ

見事に満開!!

あっぷー

モカ~(*´・ω・`*) 出ておいで~♪公園だよ~♪

ビビリまくりのモカ。

テンパッテるねぇ・・・・(笑

ちょっと顔だしてごらん?

あわわわわ

ありゃ。だめか・・・

ネコも目が泳ぐってことがあるんだねーすんごい顔だよ(笑

少し慣れてきたかな。外にでてみようか?

かなり怯えている様子・・・・

んー。まだダメそうだなぁ。しっぽが下にさがっちゃってるよ(´・ω・`)

すると、お花見していた子供達がモカを発見!

さわらせて~♪ と近づいてくると・・・・ 


?!なになに?!!!!

ビビリすぎ(笑

家の前で日向ぼっこしている時は、誰にでもゴロンゴロンして甘えるのになぁ。

初めての場所だし、匂いだし、音もするし、にぎやかだし・・・ちょっと怖いのかな(´・ω・`)



でもせっかくだからサクラとモカの写真を撮りたいなぁ~

ふんふん、良い香りだにゃ

え・・・食べないよ。お花見してるんだよ?

え?見るだけなの?

なんでも!日本人は春は花見なの!(笑

すっかり怖いのも忘れたのか?

モカパパの肩の上に乗って安心できたのかな。

これにて、モカの初めてのお花見は終了!少しずつ散歩の距離を伸ばして公園までいけるようになろうね~♪




↓今日も応援ポチッとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/04/10 18:51 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すっかり春ですねえ…。
近々お伺いすると思いますのでまたモカ様と遊ばせてくださいw

No:341 2010/04/10 23:44 | しばらく生クリーム断ち どん #- URL [ 編集 ]

>生くりーむのどんさん

すっかり春ですよぉ~(*´・ω・`*)

近々ですね~♪おいでませ~♪
モカはまだまだやんちゃです!腕が疲れるまで遊んでいってください(笑

No:342 2010/04/11 21:04 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
