↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝る子は育つ

天使のような寝顔・・・(*´・ω・`*)キャー

天使のような寝顔



どんな格好で寝てるかって?

そりゃ、こうですよ。。。。

え・・・?!




いつみても可笑しいと思う寝相。モカは柔らかいね。

上から見るとこんなかんじ。

お約束の寝方。

苦しくないのかなー(´・ω・`)?




↓今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ


スポンサーサイト

2010/04/29 22:19 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モカちゃんてば、いつもアクロバティックな寝相ですよね。笑
うには起きているとき以外(甘えてゴロゴロ転がったり)は、基本まるまって寝る子なので、こんなにリラックスの塊な寝相じゃないんですよね。。。

モカパパさんやモカママさんの近くで、よほど安心してるんだろうなぁ。カワイイですねぇ。
うにはいつも突然旦那さんに襲われたりするから気が気じゃないとかなのかしら。。。笑

それにしても、モカちゃんもビックリするとやっぱりタヌキしっぽになりますか!うちもブワっていつもの三倍くらいに膨らんで、そのときばかりはカギしっぽなのがわからないくらいです。笑

お散歩ニャンコ憧れます~。
以前住んでいた家の近くで、猫ちゃんと散歩しているご家族(大人3人子供2人)がいて、猫ちゃんがリードも付けずにおばあちゃんの歩幅に合わせてゆっくり歩いていたのが印象的でした。あのご家族どうしているかしら。。。ビビリなうにには到底無理ですけど。笑

No:355 2010/04/29 23:55 | unimama #- URL編集 ]

>unimamaさま

そうなんです~(*´・ω・`*)
猫とは思えないアクロな寝相で・・・。安心してるからなのか・・・そういう性格なのか・・・考えてしまいますね~

うにちゃんはマルマル派ですか~♪あの寝方もぴったり丸くて崩したくなるんですよね~(*´・ω・`*)ウフフ

そうそう、しっぽ!タヌキになりますよ~(笑
虎猫だとタヌキそのものに見えますよね。。。モカは、しっぽタヌキになってるときにギャロップしてる姿はめちゃカワです(*´・ω・`*)くるるるくるるるって言ってて、新しい生物のようですよ~

お散歩、少しずつ慣れさせればできると思われます!
モカも最初は怖がっていましたが、なるべく車どおりと人通りの少ない時間帯に出るようにして慣れさせました~新しく聞く音は慣れるしかないようで、これには時間がかかりますね。。。

リードをつけずにお散歩できるのは凄いですね!!猫ちゃんも家族が一緒なら、安心して散歩できるのかもしれませんね~。いいな~。
モカは福島の大自然の中ではリードなしのお散歩ができるのですが、住宅街は怖くてできません・・・・きっと迷子になるし、木に登ったら降りれない(´=ω=`)

うにちゃんも、少しずつ慣れていけばお散歩ニャンコできますよ~♪うにままさんファイト~♪

No:356 2010/05/03 18:53 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
