↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福島その②

朝起きるのは5時。。。

当然、一番最初に起こされるのは、窓もしくはドアに近いところに寝ている人!!

今回はモカママの父でした(`・ω・´)

モカは寝ている人の上も遠慮なく乗っていくんで・・・起きずには居られませんねぇ。

んでも、父は起こされるのがいやなので、猫より早く起きる!らしいです(笑

早速外にでる猫たち。

くろ姉ちゃん・・・どこ??

なんとなくクロの匂いを嗅ぎつけてはいるんだけど・・・見つけられない(´=ω=`)

おしいねぇ。。。

気配を消せる猫。

そんなモカを尻目に、余裕で日光浴。






そして! な、な、なんと!!!!

モカが・・・・・!!!!!



つかまえたー♪




ネズミを狩ってきましたーーー!!!!やったー!!!

ほんっとポワンとした猫だから、狩りに向かないんだとおもってたよ~

これで一人前の、いや、いちにゃん前の猫です(`・ω・´)ゞ

半年前にはこんなんだったのに・・・

『獲物』

クロのおかげだね~♪

ほめてー♪


ほんと凄い~!よく獲ってきたね~♪

ちょいちょいっ



その後、散々遊んで・・・モカが食べてしまう前に自然にかえしてあげましたとサ(´=ω=`)

次回もまだまだ福島ネタ!





↓今日も応援ポチッとナ♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/05/08 20:29 | モカと自然COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
