↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母の日だけど・・・

誕生日!

おめでとう私! ありがとうワタシ!!(*´・ω・`*)

ということで、今日はお出かけをしていたのでモカは実家にあずけたました~
そんなお留守番モカの可愛い姿をUPします。
福島ネタは追々・・・で!(*´・ω・`*)

きりりっ

遠くを見つめるモカちゃん。
どこに居るのかというと・・・・

階段の吹き抜け~


たかっ!!

ココは階段の吹き抜け部分。
風がそよそよ~ 高いところ大好きだし、気持ちよいらしい。

そよ そよ


うん、まぁあれだ、少しはみでてるけどな(´・ω・`)

おしりはみでてる・・・

ちょっとふて寝?

クロといっぱい遊べたんだからいいじゃない~(*´・ω・`*)

福島から帰ってきてからは、二匹の距離が少し縮まったような気がします。

なにか打ち解けることがあったのでしょう。。。。




↓明日は晴れるかな?今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/05/09 23:32 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モカって、ほんとに高いところが好きだよね。
いつ落ちるか…ドキドキだよ。

でも、きもちいいんだろうなぁ。

No:357 2010/05/10 07:42 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

だよね~。一番高いところを探していすわるよね~(´=ω=`)

落っこちたら・・・・着地できるのかな。
できなさそうだよね(笑

No:358 2010/05/10 22:45 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
