↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お客様

今日は、『某飛行機のオモチャ』をプレゼントしてくださった理事長が、モカに会いに来てくれました(*´・ω・`*)ウレシー

うちに到着する10分前・・・

モカのテンションが尋常ではなく上がりきってしまい、家の中で運動会(`・ω・´)イイゾー!!

やっぱりお客様が来るのがわかるのかしら?!うちの子、すごい!!

・・・と思いきや、スプリント的なテンションだったらしく、あっという間にクールダウン。。。

到着1分前には、床で寝そべってしまった・・・(´=ω=`)スミマセン



でもでも!
モカは初めて会うのに、ぜーんぜんへっちゃら。
全く警戒心なく接していました(*´・ω・`*)

なんとなしにカバンの匂いをかぎ・・・首をスリスリ。・・・今、匂いつけた?!

どうやら、自分の知っているモノにしたらしいです(笑

モカちゃん、任務完了!!(`・ω・´)ゞ




はてさて、福島ネタ。


良い表情ですね(*´・ω・`*) ネズミを捕ったからかな。凛々しい顔になってきたね(*´・ω・`*)
すっかり場所には慣れて、何で遊ぼうか考え中。。。。

凛々しいお顔。

運悪く、クロが通りがかってしまった・・・

みーっけ♪


クロで遊ぶのね・・・・


嫌な予感・・・

ぜんてーん

おしりふりふり

ばびゅん







勝った・・・!

え?! そうなの?! 今ので勝ったの?!?

一方的に追い回していたように見えたけど・・・(´・ω・`; 

クロは良い迷惑だよね(汗
モカは得意気な顔でこっちに向かって来るから褒めてあげようと思う(*´・ω・`*)




↓褒めて伸ばす!!熱烈なストーキングに拍車を掛けよ~♪今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/05/10 23:23 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
