↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薔薇が咲いた~♪

一番早く咲いたのはブルーシャトー(*´・ω・`*)
色はほんのりムラサキ。香りが強いタイプの薔薇です。
ブルーシャトー



その次はミニ薔薇。
名前はわかりません~(´=ω=`)
色はピンクなのですが、1つだけ赤が咲いたよ(笑
ミニ薔薇



コーヒーオベーション。
買った苗は、赤と赤紫とムラサキが混ざったような色だったのに・・・赤茶色が咲いた(´・ω・`)
なんだかショック・・・。
コーヒーオベーション




そして!最近開いてきたのがピエールドゥロンサール(`・ω・´)
3年目です!!・・・4年目か?
シュートが2回出たんだけど、花つきがいまいちだったんだよね・・・でも、今年のは横に誘引をしてあげたら蕾がいっぱいつきました(*´・ω・`*)フフフ
まだまだ開いてくるので楽しみですなぁ
ピエールドゥロンサール



昨日今日と少し風が冷たくて、雨も降ったりで寒かったぁ(´=ω=`)
久しぶりに、寝るときにモカが布団に来てくれました♪
まだまだ毛布は手放せませんね(*´・ω・`*)
布団の上~




人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/05/12 16:44 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
