↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入りの場所

ちらっと。

ずばっ!

ぺしっ・・・・

ずずず・・・

お気に召したようです。



お風呂場、涼しくて居心地が良いらしいです(*´・ω・`*)

暑くなってからは、モカが1人でお風呂場に行ってゴロンゴロン転がりながらテンション上がっているのを見かけます。

おまけに椅子の下に入れる事を覚えたので、遊び場として大活躍しそうな予感。。。





↓今日も応援ポチッとナ♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/05/22 23:45 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃー

なんですか、この破壊力抜群の可愛いお写真たちは。
お風呂の椅子の下から尻尾だけ出てるのとか、たまりませんねぇ。PCの前で悶えてしまいましたよ。ふぉ~。

お庭のピエールも素敵に咲きましたね。本当にココロから羨ましい!超憧れですよ~。はふぅ。

それから、実はうちのうにも最近になって突然歯軋りをするようになりました。
どこか悪いのかとも心配しましたが、特に食欲がないとか元気がないとかもないので、様子見していますが、モカちゃんもするんですか。。。
原因なんなのでしょうね。何か情報をゲットしたら教えてくださいませ~。

ちなみにうちは旦那さんが歯軋りが凄いので、寝室がふたり?の歯軋りでうるさいです。両脇からギリギリ音がします。。。はぁ。

No:361 2010/05/24 01:23 | unimama #- URL編集 ]

>unimamaさま

うふふふ(*´・ω・`*)
実物も破壊力ありますよぉ~♪伝わっているようですね~(*´=ω=`*)

ピエール、いっぱい咲きました!!
今年は文句なしです。薔薇の中でも簡単に育つタイプのようで、私でも枯らさずに育てられました。unimamaさんも是非!!

>ハギシリ
あら、うにちゃんも??
ってことは、春になるとギリギリするのかしら。不思議ですねぇ。
モカも食欲・体力ともに変化なしです。いたって健康で元気なんですよね。。。ハギシリだけ・・・気になりますね。

両脇からギリギリ・・・眠れませんねぇ・・・(´=ω=`)
そんなときは耳栓してみましょう。。。少し緩和されるかも。。。しれません。


No:362 2010/05/24 23:16 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
