↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨ですねぇ

気が付けば・・・今日は雨がふっておりました。。。

昼寝をしていたらお隣さんから丸ノコの音がびゃ-びゃ-聞こえまして、そんで起きました(´=ω=`)

昨日は日記を書かなくて・・・・

なぜかって、テレビをみていたらレギュラーの宮古島永住?計画のことがやっていて・・・ついついソーキソバが食べたくなり食べに行っていました。んまかった。
モカパパは泡盛を飲んで上機嫌でございました。
でも、やっぱり石垣や西表で食べたソバのが美味しいと思うなぁ。

お店の中にあったポスター
ぽすたー


いいよね~





さてさて、モカ。

少し前の写真ですが、載せちゃいます(`・ω・´)

紙袋があるとついつい、ついつい入ってしまうんだね。

紙袋の中のモカ


なにしてるの??

ほう



うんうん(´・ω・`)

う~ん


うん・・・
って言った三秒後には他に気がいちゃってて・・・作戦は意味がなくなっちゃうんだよね(´=ω=`)
かっわいいなぁ~(*´・ω・`*)



↓今日も応援・・・ポチッとおせばいいんだゾ!(`・ω・´)↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/05/26 21:35 | モカCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

尻出てるし。尻出てるし!!!

かわえぇなぁ。ええよぉ。
尻出ててもびっくりしてあげるから。

No:363 2010/05/27 10:39 | モカパパ #IAmA4RkY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
