↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お休みをとって

ちょいと出かけておりました(*´・ω・`*)ゲヘヘ

もちろん、モカも一緒に(笑

軽トラ猫

モカパパは帰って来るなりハナヂが出たよ(´・ω・`)

全く運動しない生活なので、ちょっと体を動かすとあっという間に悲鳴をあげるんですね・・・。

日頃からの適度な運動が必要かな~



写真の整理をしてからUPしていきますね~



↓目指せ!毎日自転車通勤!!今日も応援ポチッとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/06/01 23:28 | モカと自然COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お出かけでしたか?

ポトスを届けようと思い、いつもいるカナと見てしまいます。
モカちゃんは本当に癒される存在ですよね。
細いにゃんこちゃんは首輪をしていますね。
見たことないけどどこの子だろうね。

モカちゃんとモカパパ モカママはリフレッシュして来ましたか?

モカちゃんとお花が毎日綺麗に咲いていて癒されています。ありがとうね。

No:366 2010/06/02 05:41 | うさこ #- URL [ 編集 ]

>うさこさん

すみません~(><)
出かけていました・・・がもう帰ってきています!!

細にゃんこは、うちのお隣さんのおうちのネコでした~
野良猫だったのを拾ってきたそうです。
ほとんど外猫のようで、近所をグルグル走り回っている姿をみかけますよ~
まだ触らせてくれないみたいなので・・・いつか撫でてみたいですね~(´=ω=`)


モカパパは、気持ちのリフレッシュ!ついでに運動できてすこし健康になりました(笑
私も野草探索できて楽しかったですよ~♪

嬉しい~♪お花もっとがんばらないと!!
ミニ薔薇は咲いては切ってを繰り返していたら、長く咲き続けてくれています(*´・ω・`*)

今年は薔薇の挿し木に挑戦したのですが、なんとも失敗の連続。。。
難しいです・・・

No:367 2010/06/03 00:06 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
