↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2人の距離

よびかけてみる

ちょっと離れてるね・・・・

なぜだか、クロもモカも切り株に乗りたがる(´・ω・`)

少し離れてるけどね(´=ω=`)

クロを遊びに誘おうとがんばるモカ。(*´・ω・`*)ファイトー

考え中・・・
モカがんばって考える
だめかなぁ・・。
これだ!
ぴくっ!

少し、クロが動いたかな?

マタタビ と アジ には反応するらしい(笑


モカは福島に行く度に行動範囲が広がっております。。。

クロはそれほど遠くへは行かないけど、オス猫のモカはどこまでも探検してしまう。

ちょっと心配だなぁ・・・(´=ω=`)



↓雷と雨の音がすごいー(´=ω=`) 家が壊れるー(´=ω=`)
                        あ、今日も応援ポチッとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/06/04 21:54 | モカ&クロCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい、モカはクロにそんなことを話してるんだね。
モカはどこまでも遊びに行っちゃうね~。
ママとパパにしてみれば心配だ(><)

マタタビの木を発見されたらアウトだな・・・

No:368 2010/06/04 23:44 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

そうなのよ~クロと遊びたいから一生懸命なのよ~(´・ω・`)
家じゃぁそれほど走れないからね・・・・広いところで走れるのが嬉しいんだろうなぁ。
迷子になっても良いように、モカにGPSつけたいよ(笑

マタタビの木、たぶん発見されてる(笑
鼻が効くからね・・・困ったね・・・・

No:369 2010/06/05 07:23 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
