↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠いのに・・・

ちょいと実家にモカを連れて行ってきました(`・ω・´)

モカはクロと一緒に寝たくて、クロが寝ているベットに入り込むんだけど・・・

クロは嫌みたい。(´=ω=`)

しかたがないので近くに椅子を置いてあげました(*´・ω・`*)

ねむい・・・

ねむいのに寝られない・・・

寝ちゃおうかな・・・・?

すかさずアタック

どちらの気持ちも分かるねぇ。

クロの表情・・・・怖いですねぇ(´・ω・`)

その後、クロはベットを出て行ってしまい他の部屋で寝てました。。。

モカはうろうろ。。。少し探して、居ないとわかると自分も静かな場所でお昼寝。

2匹が寄り添って寝れる日は・・・3年後くらい?かな(笑




↓暖かく見守ることにしましょう(*´・ω・`*)応援ポチッとお願いします♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/06/05 22:40 | モカ&クロCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふたりの距離が縮んでるのはたしかなんだけどね。
モカがクロに甘えたい感じが、ひしひしと伝わってくるよ・・・。

No:372 2010/06/07 23:09 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

そうなのよね~(´・ω・`)
1年かかって、すこーしずつ近づいているね~
気長に待てば望みはあるね!

No:376 2010/06/08 14:04 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
