↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

咲いた咲いた

昨日まではつぼみだったユリが・・・・
ゆり

朝起きたら、咲いてたよ(*´・ω・`*)

今年は11個つぼみがついているので、長く楽しめそうです♪

一方モカは、、、
狩人のモカ

懲りずに狩人、いや、狩猫になってます。

良い目をしてますね(`・ω・´)

でも、何度もパンチを繰り出し・・・逃げられ・・・・捕まえられません。

捕まえられたとしても、それまた困る。

素敵なおめめ

狙っているようにみえますが、すでにハチは花の中に居なかったりします(笑




↓ちょっとおっとりさんなモカを応援してね♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/06/09 23:47 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しばらくです~

久しぶりにお邪魔したら、お庭が見事なことになってますねぇ。相変わらず素敵すぎる。。。
お野菜も植えているなんて、いいですねぇ。義母が無農薬で育てているお野菜を沢山送ってくれますけど、野菜って収穫の楽しみがあるし、だんだんと極めたくなったみたいで、毎年茄子の形が良くなってるし、トウモロコシも身がぎっしりになってきました。やり始めると止まらないらしいので、モカママさんも極めちゃいそうですねぇ。笑

モカちゃん、逃げちゃったハチに気が付かないあたりがやっぱりうにに似てる。。。おっとりなのは茶トラの特徴なのかしら。トロいくらいがこれまた可愛いですよねぇ。ふふふ

でもでも、ハチに刺されたりしませんように。
我が家も次に引っ越すときは、お庭を素敵にしたいなぁ。モカママさんのブログ見てるとつくづく思います。その時はアドバイスお願いしまーす。

No:383 2010/06/10 00:53 | unimama #- URL編集 ]

ハチは受粉してくれるんだから殺しちゃ駄目だよw
スズメバチとかはいいけど。

モカは狙ってる姿もいいですねぇ
邪魔したくなっちゃいます

No:384 2010/06/10 22:45 | 携帯は充電しよう どん #- URL [ 編集 ]

>unimamaさま

お久しぶりです~(*´・ω・`*)
春から初夏にかけては木も花も元気いっぱいで庭が賑わってきます♪
家庭菜園、ハマルと楽しいですよ~♪我が家は2年目です(`・ω・´)
義母様も極めていらっしゃるようで・・・!やはり自分で育てたものは収穫したときの喜びがちがいますね。野菜を買いすぎるってことが無くなったような気が・・・・夏だけですが(笑

モカ、本人は真剣なだけに、その姿が面白くて(笑
おっとりうっとり間が抜けてて・・・茶トラばんざい!ですね(*´・ω・`*)ウフフフ
今日もハチは捕まえられませんでした・・・チャレンジ精神は旺盛なようです。

お庭~!ぜひぜひやりましょう~♪
なんせ植えたら植えたっきりにして、時期がきたら咲いてくれるような簡単な草木しか育てられないような性格ですので・・・・手間かけずに楽しむことが一番だと思ってます(>m<)
ガーデニング暦は浅くてはまだまだひよっこですが、こんな私でもお手伝いできれば嬉しいです(*´・ω・`*)デヘヘ





>モカパパうっかり充電切れしてその節はご迷惑をおかけしました。。。。頼りになるどんさん

ハチーは殺しませんよぉ・・・・私は(笑
モカのパンチも全く当たっていませんのでご安心を(*´・ω・`*)

狙ってる姿、絵になるでしょぉ~♪
横腹つんつんすると嫌がります。。。楽しいです(笑

No:385 2010/06/11 05:56 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
