↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あづい~

昨日はあまりの暑さに、やる気を失いまして・・・・

家の中で熱中症になりそうな感じでした(´=ω=`)

モカも寝たきりで・・・・暑いのかな?と思って冷房をつけたら、部屋を出て行って他の暑い部屋へ。。。なぜ。

そんなんでした。

さて、夏になったし?モカの寝床も夏仕様に!!

涼しげなカゴを買ってみました(`・ω・´)

かごべっと

ちらーん☆

入ってくれたのはこの一回だけ・・・orz

下のクッションを ふみふみ・もふもふ するんだけど、寝床としては使ってくれません(´・ω・`)

しばらく放置しておくかな。



夜には涼しくなってきたので、ナイトガーデンウォーク!

あっちむいてー
あっちむいてー

こっちむいてー
こっちむいてー


耳だけむいてー
みみだけむいてー


その場から動かず。・・・。ウォークしてないね。(´・ω・`)

またしても気まぐれ。。。。




↓思ったようには事は運ばないようで。猫って気まぐれ~
 今日も応援ぽちっとおすと涼しくなるかもしれない!!!(*´・ω・`*)♪↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/06/13 16:36 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

涼しそうな籠ベットだね。
ねこってさ、なんだかお気に入りの寝床があるみたいだよね。
飼い主が選んだものよし、「なんでここで寝るかな・・」っていうところで寝ちゃうよね。

洗濯物の上とかw

No:389 2010/06/14 19:54 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

でしょ~(*´・ω・`*)
涼しそうだから買ったのに・・・・暑苦しい場所で寝てるんだよなぁ(´=ω=`)

なんでここ?!
ってところは、モカパパのノートパソコンの上かな。
どっしり居座る時がある(笑

No:390 2010/06/14 20:54 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
