↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいお友ニャち

ちょいと子ネコをあずかることになりました(*´・ω・`*)カワイー

丁度、モカがうちに来た時と同じくらいのサイズ。懐かしい・・・こんな頃もあったなぁ・・・

お嬢様


非常にかわいい女の子です(*´・ω・`*)キャッ

おトイレは上手にできるんだけど、砂をかける仕草がとろっこい(笑

ややお腹がぽってりしてる・・・?
お腹ではなくておしりが大きいのかなぁ。
しっぽは先が細く、長くて外国のネコちゃんみたいです。


今日は実家のクロと、うちのモカと、お嬢(この子、名前はまだないのでお嬢様と呼ぶことにしますw)
3匹、それぞれの性格が現れるご対面となりました。。。


涙あり!笑いあり!感動の3時間!

その様子は後日UP!



今日は眠いので寝ます(笑




↓ネコが猫を呼ぶ?ネコには招き猫効果があるのかも?!
人気ブログランキングへ




byモカママ

スポンサーサイト

2009/07/15 23:04 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

へいこんちわ

せっかくなので、このブログうちの黒白とリンクして良い?

No:3 2009/07/17 07:38 | だんてふ #ghYkhi5s URL [ 編集 ]

あいどーもー

> せっかくなので、このブログうちの黒白とリンクして良い?

誰かと思いましたよー(笑

リンクぜひぜひお願いしまっす!

こちらからもリンクさせてもらいます~。

No:4 2009/07/17 13:47 | モカパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
