↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末いろいろ

土曜日。

ちょいと、狭山の方を歩いて『ゆり園』を観に行ってきたんです(`・ω・´)

天気予報はハズレ・・・?
おもいっきり蒸し暑く晴れましたね(´=ω=`)
雨でも嫌だけど、暑いのも困ったもので・・・・

噂に聞くゆり園・・・・45万株のゆりの花!咲き薫るのは50種類!!

で、行って見ると、ほんとに凄い数!!

ゆりいっぱい

すかしゆり

薄いオレンジー

ピンクと白~♪

咲き具合は、五部咲き・・・・ちょっと残念(´・ω・`)ウーン

今年は少し開花が遅いんですね。気候も不安定な春でしたし、しょうがないですね。。。

うちの庭のゆりは満開なんだけどなー(*´・ω・`*)

我が家のゆり。満開です!

ちなみに、モカはクロちゃんのおうちでお留守番(*´・ω・`*)
帰ってきたら少し機嫌が悪くて・・・・よそよそしい。スネテいるモカもこれまた可愛いんだな(*´・ω・`*)デヘヘ





日曜日。

今日はお友達がレースに出るので、秋ヶ瀬まで観に行ってまいりました(`・ω・´)

またしても暑い・・・昨日ほどではないけど、むっと暑いですねぇ。
写真・・・撮ってないや・・・・orz

んでも、久しぶりに色んな人と会ってお話できて楽しかった~(*´・ω・`*)ウヘヘヘ

モカはお家で寝ていたらしく、帰ってきても微妙な反応。。。
モカ~♪ただいま~♪遅くなっちゃってごめんね~

うとうと

あ、起きた

眠いよね・・・ ごめんね・・・

あ・・・そうよね、昼寝の時間よね・・・ごめんね(´・ω・`)

モカが寂しがっているから、早く帰ってこようと思っていたけど、、、、

サミシイのは私たちの方で、モカはなんとも思っていないかもしれない。と、いうことにやっと気が付きました(´=ω=`)

うーん。どうしたもんだろう。






↓暑さに負けるな♪今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/06/20 21:01 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

寂しがってるのは飼い主だけ・・・って、そんなことはいないと思うよ。
猫はちゃんと、飼い主が出かけるのを分かってるよぉ。
じつはすねてるんじゃないのかいw
ま、どんなんでもモカはカワユスですな。

No:396 2010/06/20 23:23 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

そうなのかしら・・・(´=ω=`)
今日もなんだかよそよそしくて・・・・こっちの様子を伺ってるんだよね。
すねてるだけならいいんだけど、困っちゃったなぁ(´・ω・`)

ねこの気持ちは分からねぇなぁ(´=ω=`)


No:397 2010/06/21 19:01 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
