↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のモカ

プランター植えしていたトウモロコシはのびのーび成長中!!!

のびのーび

そんなトウモロコシに、やっと! 実がついたよ!!

トウモロコシ1号!

お恥ずかしい話ですが、トウモロコシの成長過程を見るのは初めてで、
こういうふうにトウモロコシが生えてくるなんて知りませんでした(*´・ω・`*)

収穫の状態は知ってるんだけどね!
茎がなんとなく太くなってきて、葉っぱの根元からヒゲが出てくるのに驚いた。
ちゃんと実になるかな~ 収穫できるかな~(´=ω=`) フフッフ


モカは庭にでたっきりで、暑いのに家の中に入らない(´・ω・`)

どこに居るかな~っと見てみると、

すやすや

寝てらぁ(*´・ω・`*)

草を踏み倒して、寝床を確保したらしい。

もう少し近寄ってみてみよう(`・ω・´)

ぺろり

起きてらぁ(*´・ω・`*)

何だか自由だなぁ・・・・変なかおー(´・ω・`)

そうそう、庭に直植えしていたハートカズラの新芽が、見事にハート型でした(`・ω・´)

ハートカズラの新芽~

モカに食べられないように隠しておこう(笑




↓今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/06/25 23:50 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
