↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ムシあちー

さて問題。

以下の写真を見て、映っている物体を考えて下さい(`・ω・´)



あたまー

かなり広めの額ですね~

耳はそれほど大きくない・・・






くち?

これは立派なおひげだわ~(*´・ω・`*)

おくちもキュート☆ですわな~






やや短いねぇ


おぉっと。これは短い。

最大のヒントになりますね~(*´・ω・`*)





さて。。。。








正解は・・・・
















『鼻にアリンコついてるのに全く気が付いていないしょんぼりあんモカ』
アリンコつき!



でしたっ(`・ω・´)

いやぁ~(*´・ω・`*) 鼻にアリンコ入りそうですね~(*´・ω・`*)グフフ

では、被写体のモカちゃん(略)から一言!
きりっとな(*´・ω・`*)

さっきまでアリンコ鼻についてたのにっ カッコつけちゃってっ

わっかんねーっつーの(*´・ω・`*)だはっ







↓カードリーダー買ったよ!!今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/06/27 22:38 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぐはっ!!この物体・・・部分的に写してもカワユスですな。
ひげ!ひげ!ひげいいね。
おちょぼ口~♪
犬みたいな手も魅力的よ★

あと、鳴き声も素敵だよね。
なんてゆうか・・・ミィ~って鳴くよね。男なのにw

No:413 2010/06/27 23:11 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

そうなのよ~(*´・ω・`*)
パーツだけ見ても可愛くて~困っちゃうね~(笑

泣き声・・・子猫みたいな女の子みたいな声だよね。
オスなのになぁ~
おかしいなぁ~(*´・ω・`*)デヘヘ

No:414 2010/06/28 13:16 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
