↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はあちこち。

実家へ行って~クロと遊んで~


あっちむいて~ほいっ!
あっちむいてホイっ

フラッシュたいてみました(*´・ω・`*)
フラッシュぴかー

モカ、顔、でかいな(笑
クロはちっちゃいな(*´・ω・`*)



おじいちゃん家に行って~

なんと、ココにモカが居ます(`・ω・´)
ココにモカが居ます

めくってみましょう。
ちらり~のび~ん

あらあら、のびててかわいい(*´・ω・`*)フフフ
寝させて~♪

どうやら、頭の上に何かがかぶさると眠くなるらしい。




↓今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/07/06 22:50 | モカ&クロCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モカ大きぃ~
また重くなった気がするよ。

クロは相変わらずよく撮れないね。
黒いね。

頭になにかかぶさると、暗くて狭いと思うのかな?
だから安心してねむるとか?

No:430 2010/07/08 13:59 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

大きくなったかな~(*´・ω・`*)
毎日見てると、それほどでもないかも~と思ってしまう。

クロは写真映りがね・・・・難しいよね・・・・

ソファーの座布団の下だからね~遊んでたんだけど、あったかくなって眠くなったのかな(´=ω=`)

No:438 2010/07/12 14:07 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
