↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モカ、病院へ

病院の匂いはわかるようで・・・すっかり怯えています(´・ω・`)

かなりびびってます

ちぢこまり中

冬からずっと尿結石ぎみだったから、食事療法を続けていました~

もう季節も変わったし、お水もよく飲むようになったので治ったかな?と思い病院へ。

そしたら・・・・


先生『あれ、ずいぶん肉付きがよくなったね~』


えっ?!(゜Д゜)!!!

体重は、4.1㎏・・・ 前回、病院へ行った時より200g増えていたらしい。

毎日見てると気が付かないんだけどね~まだ成長してるんだね~

で!尿に結晶もまざっていないし、問題ないでしょう!とのことでした(`・ω・´)

治った!やった!!!

これからも病院食は続けていくことになりますが、治療費よりは安いよね・・・

よかったよかった~♪



↓今日も暑かったけど・・・家の中より外の方が涼しかった(`・ω・´)応援ぽちっとな♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/07/23 22:52 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うける!!モカって、病院行くとこんなになっちゃうんだね。

ちぢこまっている姿も可愛いね♪

本人は必死かw

No:457 2010/07/25 18:22 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

うけるでしょ~(*´・ω・`*)

鈴を飲み込んじゃった事件以来、病院が嫌いになりまして・・・・・
そうとう嫌な思いをしたんだろうね。

先生に診てもらうときも、体重量って触るだけなのに、私のおなかの方に顔をうずめて縮こまってしまうのよ~
かわいいったらもうありゃしないね(*´・ω・`*)

あ、本人は必死か(笑

No:458 2010/07/25 23:46 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
