↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫背とは。

横たわるモカ

部屋の出入り口付近で横たわるモカ・・・・

涼しい風が通り抜けるのを知っているらしい(*´・ω・`*)

でも、この格好・・・・

上から見たモカ

猫背とは言えない(´=ω=`)

非常に真っ直ぐでキレイだと思います(*´・ω・`*)




↓モカたん、基本的には真っ直ぐ派!ネコも色々。今日も応援ぽちっとな(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2010/08/25 22:35 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

猫の背中のように丸いから・・・猫背だよね?
あら?

モカ、伸び伸び~★

猫も個人差あるんだね

No:473 2010/08/27 00:09 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

やっぱ猫は軟らかいなあ
体が硬いと怪我もしやすいし、太りやすいのでストレッチしっかりやらないとw

そういやこの間、僕の車に初モカ乗車やったなw

No:474 2010/08/27 23:19 | 全国まであと2ヶ月 どん #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

そう・・・・だよね?(´・ω・`)
モカは真っ直ぐ!ピーン!です(*´・ω・`*)
夏はとくに伸びるね。


>世界のどんさん

軟らかいですなぁ
モカは、遊んでいても落っこちるしぶつかるしなんで怪我をしないのか不思議なくらいだよ(´=ω=`)

どんさんはストレッチするんですね。。。
太りやすい・・・・のね(笑

全国おわったら甘味ツアーしましょう!

そうそう!この間はお世話になりました(`・ω・´)ゞ
モカも知らない車だったので、少々落ち着きが無かったように思われますが、車に乗るときはいつもあんな感じなのでいつもどおり!です(*´・ω・`*)

No:475 2010/08/27 23:49 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
