↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冷たい雨

こんな日でもお外にでたいモカ(´・ω・`)

玄関の方にでてみようか~

2本足で立ってます(*´・ω・`*)

良い表情。。。


おいしそうに草をたべております(*´・ω・`*)

お外は良いけど、お水は嫌なモカ。早々に家に入りたがります。。。。

愚痴ってます(笑


そうよね~つまらないよねぇ。
じゃぁクロんとこに行こうか~(*´・ω・`*)

ぐでーん

そう、クロはいつも以上に小さく丸まって布団の中に寝っぱなし。

モカはまるまらないので、座布団の上で気長にクロを待つらしい。

くんくん クロの匂いの座布団

クロの匂いはするのにね~

なかなか寄り添えないねぇ。。。。







追伸:ブログのリンクを追加しました(`・ω・´)



  石川昌平のラリー日記

  先日のラリージャパン!無事に完走したようです!!
  しょんぼりあんモカを世界に発信してくれました(`・ω・´)アリガトウ! 
  若手ドライバーの活躍を応援して下さい♪


  vistosaのブログ

  お友達の登山ブログ?です♪
  登った人しか見れない絶景写真が多数UPされています♪
  




↓明日は晴れるぞー!でも暑いのは嫌だー・・・今日も応援ぽちっとな(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/09/16 22:45 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
