↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おじーちゃんのおうちに行くと、決まってモカはこうなります(`・ω・´)

まちぶせ

出たいよね~

家中はしりまわりたいよね~(´=ω=`)

でも、あちこち入り込んだり、何か食べちゃったり、物を倒したり壊したりすると大変なのでダメなんです~

みんなの居る部屋にいましょうね(`・ω・´)

するとモカは、、、、

ずざー

ふて寝

すやすや


一番高い本棚のうえで、ふて寝。

モカが新しい場所を発見するたびに、おばーちゃんの掃除の手間が増えます(笑


ぴょこっ



↓モカのためならえにゃこら~♪今日も応援ぽちっとな(*´・ω・`*)↓
人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2010/09/22 23:14 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

「あけてよぉ~」とカワイイ声でなくんだから、開けたくなっちゃうんだよね、扉。
普段、あんなに鳴かないのに。
子猫みたいな鳴き声で、ミーミーいうんだよねぇ。

たまらない☆

No:497 2010/09/23 03:21 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

あぁいう時だけ、猫なで声なんだよなぁ(*´・ω・`*)
ついつい、あけちゃうよねぇ。。。

No:498 2010/09/23 19:10 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
