↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋雨ウィーク

ですって。

天気予報のおねーさんが言ってたよ(`・ω・´)

降ったり止んだりですが、それにしてもよく降るねぇ・・・・



モカたん、家の中で狩りの練習(`・ω・´)

ひそみ中

よい隠れ場所を見つけた様子。

ちなみにココ、モカパパの敷布団とシーツの間。滑り込んで潜むのがブームらしい。

こんなかんじです。


誰か・・・っていうのはモカママかモカパパだねぇ。他は何もいないよ(´=ω=`)

それでも鼻息荒く潜まれると、躍起になって遊んでしまいます(笑




玄関の鉢植えから生えてました(´・ω・`)
春頃に植えて、すっかり枯れたと思っていたんだけどね。そうでもなかったのね。

咲いた~咲いた~



↓秋服を全部出したよ~♪今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2010/09/28 23:13 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

でたw
毛布ww

寒くなったら、猫に毛布☆

潜んでるときは、モカはこんな顔してるんだね。
たのしそぉ♪

No:505 2010/09/28 23:27 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

ちょっと寒い日はモカ抱いていると温まりそうですねw

今週も…ひとり静岡いってきます(笑

No:506 2010/09/28 23:44 | お菓子食べ過ぎた どん #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

毛布よ~(*´・ω・`*)
もううちは夜になると寒いのよ~

モカは寒いんだけど、私の寝ている布団にもぐりこむほどではないらしくて、自分のモフモフベットで寝てます(笑

シーツの下は楽しいみたいよ~♪
オメメまんまるだもんね~(*´・ω・`*)



>お菓子の王どんさん

ちょっと寒い日にモカを抱っこしたいんだけど、ちょっとも抱っこさせてくれないのがモカの良いところ(笑

落ち着きが無い子なんです。。。。


週末はひとり静岡っすか~
運転気をつけてくださいね~お土産はお気遣いなく~(>m<*)

No:507 2010/09/29 17:56 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
