↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さわやか~♪

今日は晴れましたね~(*´・ω・`*)

秋雨ウィークって言ってたのに。晴れてるじゃんねぇ。


洗濯物を干していると、モカもベランダへ~

箱座り~♪


歩いている人をガン見。
見つめる先には、歩く人。


ちょっと眠くなってきて・・・
うつら うつら


わずか5分。適当な毛づくろいの後、お昼寝に入りました(笑

猫にとってもここちよい季節になったようです(*´・ω・`*)




↓モカの毛はいつから冬毛になるのか?!今日も応援ポチッとナ♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/09/29 22:47 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うっとり顔がいいね~。
寒くなると、猫の温かさが心地よいよ。
一緒に寝るよ。
モカは、一緒に寝ないもんね。

今の時期は、過ごしやすくてよい★

No:508 2010/09/30 22:27 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

うっとりよ~♩
眩しいのと眠いのと暖かいのと(笑)
モカはまだまだ一緒の布団には入らないねぇ
真冬にならないとだね。

クロは布団好きだよね~
寝にくいけど、嬉しいよねd(^_^o)

No:509 2010/09/30 22:31 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
