↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思い出し日記

そういえば・・・今週の月曜日は祝日でお休みでしたね~

久しぶりに都内へでてみようと、モカパパとお出かけ(`・ω・´)モカはお留守番(*´・ω・`*)

行き先は『第27回 かっぱ橋道具まつり』
これよこれこれ~行ってみたかったんだよね~(*´・ω・`*)

何を買う?目的もなく、ぶらりしてまいりました。ってか晴れすぎ。暑い。人、多すぎだよ・・・・orz

そして買ったものは・・・

ニャンコのポストカード、モカみたいなまねきねこ。
モカもこういう格好するんだよね~♪ ストライクすぎだよ(*´・ω・`*)
ねこねこ


コーヒーカップ。模様に一目ぼれ。
肝心のカップの方が映っていませんが、模様を見てもらいたい。ステキすぎ。
模様ステキすぎ。


あとは、もんじゃ焼きのヘラ?こちら、1本40円でございます(笑
写真に撮ってUPするのもアレなのではぶきます( ̄m ̄)

欲しい物は他にもあったけど、うん、買っても使わなくなってしまいそうでね。欲しいんだけどね(笑

道具街からわき道にそれると、スカイツリーが見えましたよ~伸びたねぇ~
ひょっこりスカイツリー


いやぁ、半分見たところで力尽きちゃった(´=ω=`)

色々なお店に入って、色んな方とお話して気が付きました。
下町に住む方はみんなあったかくて面白い人ばかり(*´・ω・`*)

いいねぇ東京。今更ですが、東京にはまりつつあります。

気持ちもほっこり帰宅してみると、
たそがれモカたん

モカたん、ご機嫌ナナメの様子(´・ω・`)アチャー

お土産ないもんなぁ~・・・カリカリとか売ってないしねぇ・・・・ごめんねぇ。。。

哀愁漂う背中・・・広い背中になったもんだ。うんうん。




↓こういう時には、カリカリではなく缶づめをあげちゃう!!モカご機嫌♪今日も応援ぽちっとな(*´・ω・`*)↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/10/15 16:27 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
