↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日の事

どーん(`・ω・´)
花の贈り主が・・・

青山円形劇場へ行ってまいりました♪
円形の劇を観てみたかったのと、モカパパの好きな作家さん伊坂幸太郎の短編小説『ポテチ』が舞台化したもので、しかもキャストに星野真里さん!
これは観るっきゃないと。

んでね、感想はね、おしりが痛かった(´=ω=`)
座る場所が、椅子だったのね、パイプ系の。劇は90分くらいだったかな?ぷちエコノミー症候群でした(笑
あとは最前列で観る事ができたので、演者さんとの距離が2mくらいとかなり近くだったのが良かったですね。
ストーリーは小説で読んでいたから知ってはいたものの、観るまで思い出せなかったというオチです。。。

・・・と、このブログはネコブログ。

モカを映さねば・・・(`・ω・´)

と、その前に、もう一件!
こちらはお友達のお姉さまの展示会。

sanchoume.com

ポテチと映っていますが・・・
ポテチとトンボ玉


ステキですね~トンボ玉(*´・ω・`*)
丸いものが、こんなにいっぱい。
髪留めを1つ買ってまいりました~♪

こんなかんじ(*´・ω・`*)

きっと今はこういう色を選ぶ気分なんだろうなぁ~


その頃モカたんはこんな様子。。。

えっ?!

!!!!


くびが・・・・!!!



でた~ 頭、あった~


あぁ、あった(*´・ω・`*)



↓今日より明日がんばればいいさ~♪今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2010/10/18 23:46 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いっぱいの花をみて…笑っていいともかと思った(笑
まさかモカパパママが出演!?(笑

そういや星野真里さんは今日のいいともに出てたような…

No:513 2010/10/19 19:50 | 悔しい4位 どん #- URL [ 編集 ]

>どんどこどんさん

言われてみると、、、、いいともっぽいね(笑
気が付かなかった~
円形劇場の写真を載せたかったけど、撮影禁止なので入り口にある花をUPすることになってしまいました(´=ω=`)

想像以上にこじんまりとしている劇場で、隣の人とは肩がぶつかる近さ。もちろん、演者さんも近いからそれなりに楽しめるんだけどね。

星野真理さん、でてたね~
見逃しちゃったから日曜に見てみるわ~

追伸:明日、速達で送ります~しばしお待ちを(`・ω・´)ゞ

No:515 2010/10/20 23:52 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
