↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャットウォーク?

モカたん、おじーちゃんのお家でも自由に歩き回る・・・・

やっほー


!!!

そんな高いところに乗って・・・(@Д@)ヒャァー

飛びたい願望あり

ほぅほぅ、そうかい。(´・ω・`)

飛べるものなら飛んでごらん!!

左むいて~
右向いて~
助けを求める(笑

かっわいいなぁ(*´・ω・`*)

じゃーんぷ!! ってやるんだよ、がんばってごらん。

ふらふら
あせあせ
どいてよー

じゃまでしたか、すんません(笑



モカは爪を切っているから、高いところに登ってもグリップしなくて落っこちるんだよね・・・

今日は布があったから落ちなかったものの、手すりの状態だと怖いなぁ(´=ω=`)

できんかった・・・・

諦めはやいなぁ。誰に似たんだかなぁ~。

そうね、今日はもう寝ちゃおうねー(*´・ω・`*)





↓まだまだ怖いもの知らずの子猫です~今日も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






byモカママ

スポンサーサイト

2010/10/20 23:30 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やっぱ旦那に似たんじゃw

酉年O型は諦めだけは速いじょw

No:516 2010/10/21 09:26 | けんた #ghYkhi5s URL [ 編集 ]

>けんたさん

旦那似かしら( ̄m ̄)
執念的な粘りはあるんだけど、諦め際がスパっ!っとしているあたりはそっくりですね(笑

No:517 2010/10/21 12:52 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
