↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

呼んでみる

モカの写真を撮るときに、モカを呼ぶとこんな顔をします(*´・ω・`*)

ふてくされブー


ぶっさー(笑

カメラ慣れはしているんだけど、カメラは嫌いなようです。

カメラやiPhoneを向けるとそっぽ向いたりするしねぇ。。。

撮る距離が近すぎるのかな(´=ω=`) ?



さてさて、庭の木も紅葉してまいりました。

モカとブルーベリー


お友達から頂いたブルーベリーの木です(`・ω・´)

元気に育ってるよ~♪





・・・・紅葉だよね?!


↓近くの公園の木も徐々に色が変わってきてます♪今日も応援ぽちっとな(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2010/11/02 23:17 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うはー、ぶさ顔w
普段はかわいい表情なのにね。
昔に比べて、たくさんの表情をするようになったかな?
そんな気がするよ。

No:520 2010/11/04 00:27 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

たまにはぶさ顔もチラのぞき顔もカワユスラブリ~です。


ウチにもブルーベリーあるのですが、1本しかないから今年は実がならなかったです。
葉のツヤがすごくいいですね~
ウチのは軒下にいるせいか紅葉してなく青々してます。

No:521 2010/11/05 00:30 | まち@相方デス #- URL編集 ]

>クロ姉ちゃん

ぶさ顔なのですよ(*´・ω・`*)
遊んでほしいときに遊んであげないと、ふてくされるという事を覚えたらしく、壁に向かって目をつぶって座ってる事もしばしば。
後姿が哀愁漂っててめっちゃかわいいんだけどね~

子猫のときよりも、表情は豊かになったかな(*´・ω・`*)
感情表現もいろいろできるようになってきたし、成長がみえるね~♪




>まち@相方さま

ありがとうございます~(*´・ω・`*)
ぶさ顔、けっこう好評のようでよかったです(笑

ブルーベリー、うちのは二本とも頂き物なんです~
まち@相方さまのところも来年は2本で実らせましょう~♪

葉つやは、雨上がりの写真なので発色良く撮れました(*´・ω・`*)
今は、紅葉も最高潮なくらいに真っ赤になってますよ♪
うちは田舎なんだろうなぁ~気温が低そうな気がする(笑

No:522 2010/11/05 22:54 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
