↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

脱穀のお手伝いへ

ちょいとお休みを頂いて、福島へ行ってまいりました(`・ω・´)

モカと2人でランデブー。

モカパパは仕事が忙しくて休みがとれなかったからお留守番です。


朝起きると、一面まっしろ。霜ですねぇ~さむいさむい。

しもしも



さてモカたん、福島を覚えているかな~?

ふがふが

ふごふご

オオバコの匂いだよ~初めてだったっけ?


やっと気が付いてくれた(´・ω・`)

あっちもこっちも・・・

後ろの方にモカママの父がいます。
手前にモカママで、そこらじゅうに色んな匂いと音があってモカの神経はピリピリの様子。



朝露で足もおなかもビショビショになるほど走り回ってから朝ごはんでした(笑

ネコって足がぬれるのを嫌がるはずなんだけどなぁ。。。。

ちなみに、実家のクロは1歩出るなりすぐに家の中へ逆戻り。・・・冷たくて寒いのはお嫌いなようで。

これがネコってもんだよ・・・うんうん(´=ω=`)




次回も福島ネタだよ(`・ω・´)ゞ



↓鼻息荒く眠るモカ。夢の中でも走っているらしい。今日も応援ぽちっとな(*´・ω・`*)♪↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


byモカママ




スポンサーサイト

2010/11/12 23:40 | モカと自然COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あさ早くから、大興奮だったね。
広い大地をかけまわる喜びを味わっていたね。
逞しく成長してくれぃ♪

No:523 2010/11/13 19:26 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

ね~朝もはよからネズミネズミ・・・(´=ω=`)
朝日が昇れば、外にでたいー走りたいー(笑

全身を使ったダッシュは楽しいんだね~
また連れて行くよ~(*´・ω・`*)

No:524 2010/11/13 22:47 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
