↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高いところがお好き

モカは高い場所が大好き(*´・ω・`*)

だってみんなが見下ろせるもの(笑

ちべたいね~


おてて、まっくろだねぇ・・・・それで部屋に入らないでね~(´=ω=`)

色々考えているらしい

ご機嫌です


時間はいっぱいあるからね~(*´・ω・`*)

ぞんぶんに走り回っておいで~♪





↓トラネコは赤ネコと呼ばれることもあるらしいよ~今日も応援ぽちっとな(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/11/14 19:57 | モカと自然COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おひさしぶりです。

モカちゃん喜んでいるね。この頃は水道工事と上のおうち作りでうるさいしね。外にも出られなくてかわいそうだね。
モカママ・・お願いがあるんだけど。モカちゃんを待ち受けにしようと2か月位構えているんだけど・・
うさこ専用に一枚文字なしのどアップで映してください。友達も待ち受けに欲しいと2人で待っています。宜しくね。

No:525 2010/11/14 21:48 | うさこ #- URL [ 編集 ]

>うさこさん

モカは大喜びでしたよ~(*´・ω・`*)
さほど寒いのは気にならないようでした。まだ好奇心の方が勝ってるようです(笑

水道工事、なかなか終わりませんねぇ。長引きますねぇ。

モカのドアップ写真了解しました(`・ω・´)ゞ
スペシャルショットをCDに焼いてお届けしますね。しばらくお待ちを~♪

No:526 2010/11/16 21:56 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
