↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12月23日

天皇誕生日らしいよ(`・ω・´)


そんなことより!!!


カメラ復活!!!!!


わーい!わーい!!
ボーナスバンザイ!!!!

カメラは、オリンパスのペン。PL1sです(`・ω・´)

ボディーは・・・

ぺーん ぺんぺん

赤にしちゃった(*´・ω・`*)てへ♪

そんなわけで、バシャバシャ写真を撮りまくり。新しいカメラは良いですなぁ(*´・ω・`*)

いつも以上にモカが可愛く写ってしまう・・・・!

じじじのじ~

ねー!モカ~♪こっちむいてな~♪

やや怒りぎみ

あぁ、ちょっと温度差あるな。(´=ω=`) ゴメンネ

やっぱりカメラは必要だわ~うんうん。




↓今日は強風!モカは自宅待機(`・ω・´)ゞ 今日も応援ぽちっとな♪↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2010/12/23 18:48 | モカCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご購入オメー
OLYMPUSズイコーレンズの標準ズームは、請われやすいので気をつけてねー。

うざったくなったらパナソニックのルミックスレンズ使いましょうw

No:540 2010/12/23 22:38 | けんた #ghYkhi5s URL [ 編集 ]

やっとカメラ復活なんすねw
すっかりやる気なしになってしまいましたが…忘年会くらいやりますかね!(笑
いつものところで!

No:541 2010/12/23 22:52 | 太りました どん #- URL [ 編集 ]

やったね♪
これでモカモカが更新されるゎw
いつなんどきでも、モカはかわいいね。
痩せたらしいけど・・・黒猫と比べちゃうと大きいわw

No:542 2010/12/24 01:05 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

わ~v-10新しいカメラv-212おめでとうございまぁすv-238
モカちゃん『とりさんセンサ-』バリバリですね-
フフフ一緒だぁ。

また遊びにきまぁすv-11



No:544 2010/12/24 14:06 | まち@相方デス #- URL編集 ]

>けんたさん

あいー(`・ω・´)
今のところ、調子よく動いてくれていますw
デジタルの機械ですからねぇ・・・・壊れると思って使えば壊れた時のショックも小さくてすむかと思ってます(笑



>ぷにっとどんさん

復活でございます(`・ω・´)
んでも、カメラを覗かなくても撮れるっていうのに慣れなくて(笑
ボディーも軽いし、液晶も大きいし使いやすいですよ~

忘年会、いつもの場所っすねw
あとでメールします(`・ω・´)ゞ



>クロ姉ちゃん

やったよ~!ほんと良かったよ~!!
もうね、モカにアイフォンを向けるとそっぽ向かれるようになっちゃってたから、写真も撮ってなかったんだよね。
ペンならまだ見慣れてないみたいだから、逃げられなくて済むよ(笑

モカはちょっとだけ痩せたんだけどね~
約4kgってのは変わらないから・・・・おしりの重さが素敵よね~
クロはちっちゃいもんなぁ(*´・ω・`*)
片手で持てちゃうよね(笑



>まち@相方さま

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
復活です!!撮りまくっております!!
私、SDカードって持ったことなくて、ペンを買ってから初めて自分のSDカードってものを持ちました(笑
薄いのね。小さいのね。無くしちゃいそうです(´=ω=`)

お庭には、相変わらず色んな鳥が飛んできます。
お隣さんのお家の柿の木が、見事に生っておりまして・・・・収穫はしないようなので、鳥さんたちの餌場になっているんですよ~
それを狙うモカ・・・・窓越しですが、真剣なので邪魔したくなっちゃうんですよね(笑

No:545 2010/12/26 10:48 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
