↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12月24・25

クリスマス!

音楽三昧ということで、

24日は、東京国際フォーラムで『世界まるごとクラシック』を聴きに行ってまいりました(`・ω・´)

のだめの世界ですね~コンマスが素敵でしたよぉ(*´・ω・`*)指揮の青島さんのトークも面白かったなぁ~♪

国際フォーラムのイルミネーション↓

イルミネーション


25日は、HUB浅草店にてジャズコンサート

いやぁ~いぶし銀な方々が演奏しておりました。

HUBステージ風景↓

HUBの演奏風景

えぇかんじですよ~(*´・ω・`*)

今年のクリスマスは、こんなプレゼントを作ってみたよ~♪

デコチョコらっぴんぐ~
今回も6種類!!


例の如く、デコチョコでございます!

去年作ったものはこちら→デコチョコ
1年経つとモカの顔もすっかりオス猫らしくなってきて、、、、子猫っぽさが抜けてきたね(*´・ω・`*)

ややふてくされてますわ

お留守番ありがとね~(*´・ω・`*)

今日はお掃除しながら遊ぼうね~(*´・ω・`*)ゲヘヘ




byモカママ

スポンサーサイト

2010/12/26 11:13 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~カワイイv-237食べるのもったいないぃ。包み紙コンプリートですねv-238

クラシック良いですよね。ウチもGWにショパン聴きにフォーラム周辺行きましたよ。
姫は耳が凄く良いのでスパルタ教育?の結果いつの間にか何曲か覚えてしまいました。間違いとかするどく指摘。

一昨年、和光市のホールに西本智美先生指揮の演奏会とレ・フレールに連れて行きました。おとなしくしっかり聞いていました。今年は演奏会あんまり行けてないなぁ。

モカちゃんお留守番偉かったねv-238

No:547 2010/12/26 22:32 | まち@相方デス #- URL編集 ]

うほほー♪
素敵な写真ですな★
カメラの調子もよさげですね(^^)
たまには、生演奏もいいね。また機会があったら聴きにいきましょう。
モカモカ、お留守番じょうずねぇ。
感心しちゃう☆

No:548 2010/12/27 00:27 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>まち@相方さま

かわいいでしょぉ(*´・ω・`*)
食べられないんですよ~ついつい、飾っておきたくなるんですよね(笑

姫、すごいですね~!!
聴きに行けるときは聴かないとソンソン♪

お留守番中の家の中の様子もきになりますよね~
モカの様子を見られるカメラがあるといいなぁと思いつつ・・・きっと寝てばかりだろうけど、みたくてしょうがないです(笑



>クロ姉ちゃん
カメラの調子良いっす(`・ω・´)
撮りやすいし、モカのアップがたまらん♪

オーケストラ、誘ってくれてありがとう~(*´・ω・`*)
また機会があったら是非是非!!

モカももう1歳になったし、長時間のお留守番もできるようになったからね~
少しお出かけの機会をふやそうかしら~(*´・ω・`*)ウフフ


No:549 2010/12/30 14:56 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
