↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2011

新年あけましておめでごうございます!!!

うさモカ

うさぎ年がはじまりましたね(`・ω・´)

今年の我が家の年賀状は、もちろん、モカ様にモデルになっていただき作成いたしました。

皆様のもとへ元旦に届くよう祈っていましたが、きっと28日にポストINでしたので間に合わなかったかと思われます・・・・が!!UPしちゃいますね(*´・ω・`*)てへ♪

2011 うさモカ年賀状

もーね、写真を一枚にしぼれないの。モカパパもモカママも(笑

ネコ好きの方には、年賀状の左に小さく載せた写真の方がストライクかと思われます。

もちろん、モカパパもモカママもストライクです(*´・ω・`*)

でもちょっと色味が納得いかずにメインから外れてしまったのです。



でわ、撮影風景をごらんください~(*´・ω・`*)


ご機嫌ななめ

かなり似合っていると思うのですが、本人的にはぬぎたいようです。

去年よりは体も大きくなったから、少しきついのかな。

後ろ歩き。よちよち

うさぎが邪魔で、前が見えないようす。

前にすすめなければ、後退あるのみ!!

よちよち、あるいてます(*´・ω・`*)

そして、納まった先がココ↓

おしりがうさぎみたいー!!うさちゃーん!!!!
ちらっ

ねこなのにね~

ぶさ顔もかわいいゾ

ものすごくご機嫌ナナメ(笑

でもね、可愛い写真がいっぱいとれたよ(*´・ω・`*)グフフ

来年の干支はむずかしいけど・・・・にゃんとかがんばってもらおう(`・ω・´)ウム



今年も1年、どうぞ宜しくお願い致します♪

↓年初めにポチッ!っと応援おねがいします♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






byモカパパ&モカ&モカママ

スポンサーサイト

2011/01/02 21:42 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おーめでとー
おめーでーとー
ぐふふ★年賀状ありまとう。今年も部屋に飾っておくよ。
モカは、うさぎでもトラでもなんでもいいやw
かわいいから(´з`)
今年もモカは元気でいてね。それがみんなの幸せだよね。

No:552 2011/01/02 23:51 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

おめ~おめ~(*´・ω・`*)
飾ってくれてありがとう!またモカを可愛がってやって下さい!

そうそう、トラ年は簡単だったんだけど・・・・ほんと来年とか厳しいよw

モカが居るだけで、私達は元気100倍!
撫でるだけで幸せいっぱい(*´・ω・`*)ストレスフリーよね(笑

No:553 2011/01/03 19:12 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

おめでとうでございます
年明け早々やられましたw
不貞腐れ具合がストライクでしたw

No:554 2011/01/03 20:11 | やられたぜ どん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
