↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1月4日 浅草寺

おみくじリベーンジ!!!(`・ω・´)ヒャハー

というわけで、浅草は浅草寺へ~♪

ならんでまーす

こ、混んでおります。。。三が日をすぎれば空いているだろうと安易な考えで4日にしたのですが、

てんで甘かったようです。

さてさて、お参りもしたことだし、これが1回目の年初めの運試しだ!という気持ちでレッツおみいくじ!(`・ω・´)

結果は、




おみくじ どーん




orz


なんということでしょう。またしても凶。引かなきゃよかった・・・・orz

何がいけなかったのかしら・・・・いやぁー参ったねぇ。

モカパパの運気を少しもらったと思ったのですが、完全に気のせいという結果に(´・ω・`)

まぁ、あれだ、過ぎたことは忘れましょう。結んで起きましょう。ね!

さて、せっかく浅草なのでお着物で行って見ました(*´・ω・`*)グフフ

着物で初詣

顔を載せるつもりはありませんが、描いたのに描いていないように見えてしまいますね。意味が無いなぁ。

モカパパは『えどこまち浅草レトロ館』にて着物のレンタル。

モカママは昨年仕立てたばかりの桜のお着物です(*´・ω・`*)ゲヘヘ

仲見世通りや浅草寺は着物の方をちょこちょこお見かけしました~

やっぱりお正月は着物ですね~♪


こまちでいっぱい笑ってショックも和らいだ(*´・ω・`*)
かわいいモカが待ってるのでお家にかえると、

ご立腹

ちょいと不機嫌?こういうときの抱っこは嫌がりつつもそばに居たいパターン(笑

ひらいちゃった~

やだー、う○ちついてるー、(´=ω=`)ばっちーぃ

噛み魔

自分でもわけがわからなくなっちゃってるかんじ

妙なテンションになっちゃったよw






本日のおまけ

スカイツリーと浅草寺

えらい伸びようで。


おまけ②

浅草で着物を気軽にレンタルできるお店です。
スタッフの方も明るく楽しく笑いが絶えません(*´・ω・`*)

えどこまち
http://edokomachi.co.jp/item.html
皆様も是非!着物で遊びましょう♪




↓お札とお祓いはどっちがいいのかしら。凶も応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

byモカママ



スポンサーサイト

2011/01/05 21:30 | モカCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

 祓っとけやw
 10日とか一緒にお参りに行く?w 川崎大師とか鶴岡八幡宮とかw

 つきあいまっせー^^

No:560 2011/01/06 05:56 | けんた #ghYkhi5s URL [ 編集 ]

祓って下さい‼
川崎大師、行ったことないなぁ( ̄▽ ̄)
のちほどメールしますね( ´ ▽ ` )ノ

No:561 2011/01/06 15:56 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

ハライマショー!!
お祓いねぇ。私は今年も節分明けたら行ってきます。
成田までw
川崎も大きなお寺ですよ。行ったことある。
厄だから・・・何か大きなことがあるってわけじゃ無かったよ。
前厄より前のほうがひどかったw
モカモカを可愛がって、のんびり生活してれば大丈夫さっ(´▽`)

No:562 2011/01/06 23:31 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

ハラッチャイマショー!!
節分を過ぎてからのほうがいいの??
成田も遠いよね~寒そうよね~
クロ姉ちゃんは寺いっぱい行ってるんだね。

前厄より前の方がひどかったの?!
ってことは、私だと去年か・・・うん。踏んだり蹴ったりだったなぁ(笑

そうそう、モカが居れば何が起こってもなんてことない気がするんだよね~
のんびり生活、はや3年くらいになるかなw
精神的にはラクよね~(*´・ω・`*)

No:565 2011/01/07 21:20 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
