↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1月10日 川崎大師

モカちゃんは実家に預かってもらい、クロちゃんとお留守番(*´・ω・`*)

草、がぶがぶ

くろちゃん大好き

冷たくて、ひょいっ。
冬になると、片足が上がるクセがあるんです。

足がくにゃり

ほんじゃぁ、イッテキマース(`・ω・´)
モカ、お留守番ね♪


さてさて、首都高でびゅーんと川崎まで!!
と、思ったのになぜか首都高で迷った(´=ω=`)


スカイツリーに、
レインボーブリッジからスカイツリー


京浜工業地帯!!カッチョいいよね!!!!
京浜工業地帯①

京浜工業地帯②

京浜工業地帯③

モカパパと盛り上がってしまいました。
ごちゃっとした工業地帯、かっこいいよね!写真も撮りまくり。
ぐる~~~~~っとまわって、なんとか川崎大師に到着。
川崎大師

今日はケンタサンとモカパパと三人でお参りです(`・ω・´)

風が強くてめっちゃ寒い。が、澄み切った青空をみると、今日はいい事ありそう!!

すっきり晴天!


よしっ!

おみくじ、引いちゃおう!!!








あれ・・・・







はいー・・・・・夫婦で凶。

あーぁ  あー

なんか、ほんと・・・モカパパまで巻きこんじゃってゴメン・・・・

帰りには、厄払いのお札を購入。
ついでに、家内安全・交通安全・開運祈願のお守りも購入。

これでなんとかなるだろう!!(`・ω・´)!

あれこれ予定をすませて、帰りはすっかり夜に。
またしても首都高で迷いとんでもない方向から帰宅。

夜のスカイツリー


またスカイツリーが見えるねぇ。
今はどこからでも見えるか(笑


川崎大師の出店で食べたもの。
・鳥皮焼き
・じゃがもち
・五平餅
・パフェ2個
・ちゃんこうどん

うん。食べ過ぎた(*´・ω・`*)てへ♪




↓凶だってもう気にしないゾ。応援ぽちっとな♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2011/01/11 22:43 | モカCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あー

今年最初のおみくじは大吉だったのになぁ・・・。

大吉→吉→凶

って見事に落ちてるよなぁorz

No:566 2011/01/12 12:09 | モカパパ #IAmA4RkY URL [ 編集 ]

モカパパぜんぜん気にしてないくせにw

あの日は家に帰って即寝してしまいましたw 楽しかったです,マタネ^^

No:567 2011/01/12 12:18 | けんた #ghYkhi5s URL [ 編集 ]

>モカパパ

ごめんね(´・ω・`)
ほんとにごめんね(´=ω=`)
まぁ、凶がでたからって気にするな!ドンマイ!!



>けんたさん

ね~(笑

ほんと寒い中お疲れ様でした!
色々話せて笑えて楽しかったです(`・ω・´)
また行きましょ~♪

No:568 2011/01/12 15:11 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

すっごい確率で凶がでますね。
ウチは人生で一度しかないよ。

これだけ凶が続いてるんだから次は大吉のはずw

No:569 2011/01/12 21:25 | 今週も食べようw どん #- URL [ 編集 ]

すごいよね、こんだけ凶なんだから、ある意味大吉だよねw
モカが可愛いからダイジョブーo(^▽^)o
慎み深く日々をスゴシマショーo(^▽^)o
ってね(=´∀`)人(´∀`=)

No:570 2011/01/12 21:58 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>食い倒れのどんさん

すっごい確立です。
神社で引くおみくじはもとより、このブログの右側にくっついているおみくじですら凶が出ます。しかも大凶とか普通にでちゃう。
そろそろおみくじをする事が怖くなってきましたよ(笑

次は、次こそは!と思って1年経っちゃったのよね・・・
まぁ次こそは。(´=ω=`)



>クロ姉ちゃん

そうなの、ある意味大吉なのw
大当たりだよ。罰当たりだよ(笑

モカが可愛すぎるのがいけないのかしら。
こまったわ~
身を慎み謙れと書いてあったので、もうちょっと謙る事にします。がんばってみます。

(´=ω=`)

No:571 2011/01/13 17:20 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
