↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日課

昼寝大好き

まったり

そろそろ起きない?(´・ω・`)

目が開くけど・・・

・・・その様子じゃぁ、まだ寝るのね(´=ω=`)

寝ちゃうんだな(*´・ω・`*)

外は強風だけど、家の中はあたたかいものね~モカパパもお昼寝中です(笑







さてさて、話は変わりますが昨日はカートのお友達と新年会だったよ(`・ω・´)

場所は大宮にある『みどり』でございます。

うどん屋さんなので、うどんは絶品。煮物もモツ煮もとろっとろで美味しいしんですよ~♪
たくさん笑ってホクホク。おなかいっぱいになりました(*´・ω・`*)

お話を聞いたら、楽天にもお店を出しているとのことでしたので、リンク張っておきます!!


武州うどんあかね
楽天市場支店 http://www.rakuten.co.jp/udon-akane/

皆様も、どうぞご利用下さい(`・ω・´)ゞ




↓今日も強風。応援ポチットお願いします(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


by モカママ



スポンサーサイト

2011/01/16 12:05 | モカCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すべてにおいて美味かったw
そして食べ過ぎたw

またいきましょうw

No:574 2011/01/16 16:12 | +2 どん #- URL [ 編集 ]

ぬはー♪( ´▽`)
肉球がピンクで御座居ます♪(´ε` )
お昼寝最高で御座居ます♪( ´θ`)
北風ぴぃぷぅ吹いてます♪
黒猫は、野生でして、外で日光浴で
御座居ましたΣ(・□・;)

No:575 2011/01/16 22:35 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>+3まではセーフだよ、どんさん

ねー(*´・ω・`*)
ぜーんぶ美味しかった~♪ランチも行ってみたいですよね。
是非是非、また集まりましょう(`・ω・´)ゞ



>クロ姉ちゃん

ピンクですぅ(*´・ω・`*)
家ネコにくきゅうはやわらかいよね~♪
冬は1日18時間以上は寝ているんじゃないかって思うよ・・・・

クロは相変わらず外が好きなんだね。
寒いのに・・・・黒いから大丈夫なのか?
モカは外には出るものの・・・長くは持たないねぇ(笑
家の中がから外を見るのが良いらしいよ(´・ω・`)

No:576 2011/01/17 21:50 | モカママ #VKE1sZLY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
