↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひもひも

捨てようと思った紐にモカが食いついたよ(`・ω・´)




なぜ、こんな無理な体勢で・・・(笑

無理な体勢


おめめ、まんまる。きらっきら。


ひっぱっる


猫もより目になるんだね!!!

食った


なんだかシーサーに見えてきた(>m<*)

耳が離れて額が広いとシーサーか。

あとは足の短さかしら(笑





↓今日は屋根を直したよ!これで強風も大丈夫!ポチッと応援な♪(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2011/02/20 23:16 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

可愛いねぇー

この頃モカちゃんを見ていません。でも2回ほど2階からお顔が見えたので、網戸越しにモカちゃんと呼んだら気が付いたみたいでした。
少しやせたのかな・・カメラ映りのせいなのかな?
朝屋根を見ようとベッドの上から覗いたけど見えなかった。もうすぐ春が来るから又モカちゃんを見かけられるかな?

No:617 2011/02/22 00:02 | うさこ #- URL [ 編集 ]

うさこさん

すみません~寒くて寒くて、家の中にこもりっぱなしです(><)
家の中から外を見るのは大好きなので、昼間は網戸にしてます!ニャン達が通ったり、お散歩の人を見たりするのが楽しいみたい(*´・ω・`*)フフフ

モカちゃん、痩せてません(笑
ぷくぷく、まるまる、もこもこですよ~
写真映りが良いのかしら、嬉しいわぁ(*´・ω・`*)

屋根は無事に直りました!!!
もう少し暖かくなったら、塗装をする予定です。
古い家ですからね・・・手入れしていかないと朽ちてしまいそうで。。。

春が待ち遠しいですね~♪
モカも表にでてお散歩しないとなぁ(´=ω=`) ♪
その時はまた可愛がってやってください♪

No:618 2011/02/22 23:09 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
