↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春一番!!

吹きましたね~!ものすごい風!!

先週、屋根を直しておいてよかったよ(´=ω=`)

あのままだったら屋根無しになってたところだね・・・

さて、気温も一気に上がり20度を超えましたね♪

モカも日向を陣取り、


陽をあびるおしり


うっとり


はっとして


うっかり


ちょっとうっかりさんなモカでした(*´・ω・`*)





↓また寒くなるらしいよ!春までもうちょい~♪今日も応援ぽちっとな(*´・ω・`*)↓

人気ブログランキングへ


byモカママ

スポンサーサイト

2011/02/27 21:30 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とんでもない春一番でしたね~
うちは屋根の一部が飛びましたorz
修理した翌日、つまり今日、雪がふりましたwww
おさわがせな春の到来ですな。
ぽえぽえなモカに、癒されるねぇ~

No:621 2011/02/28 22:06 | クロ姉 #- URL [ 編集 ]

>クロ姉ちゃん

ね~とんでもない風だったよね。
屋根、すぐに直して良かったね~!!
天気もコロコロ変わるし、まだまだ油断できないね(´=ω=`)

うちも屋根を直しておいてよかったよ。。。
直さなかったら、ドリフのように屋根が剥がれて家が倒れてただろうね(笑
はたして家がいつまでもつかな。
モカは、屋根裏にひそむ住人に興味津々で楽しそうなのよ。
一体うちは何人住んでいるのか気になるけど、まぁ見えないからよしとしようw
癒しのモカは、只今テンション上がり中。お休み前の運動でございます(`・ω・´)

No:622 2011/02/28 23:55 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
