↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つづき

はてさて正解が出ました・・・!

ココは台所の流し!で、何が初めてかというと、これ↓


???


う・・・うごいた?!


『氷』でございます。
初めて見るものに、興味津々。

水はなんとなく分かるみたいだけど、氷はわからないみたい。
どうやって教えてあげたらいいのか・・・猫語しゃべれないし(笑



ふしぎにゃー


氷っていうんだよ~冷たいんだよ~(´・ω・`)わかるかなぁ

しかしキミ・・・ニクキュウ濡れてるけど、平気なのか?

しばし観察。
最近は、待つ、待って狙う、という猫らしい特性がでてきました。


わからん・・・うごいてる・・・生きてる?


時間とともに溶けていくからね(´=ω=`) こればっかりは待つと無くなるぞ(笑

そしてそして、熱心に見続けること1時間・・・・



寝ちゃった(*´・ω・`*)


寝た(*´・ω・`*)





↓この世の全ては不思議でできてる!まだまだひよっこのモカを応援してね↓

人気ブログランキングへ

byモカママ

スポンサーサイト

2009/07/24 14:27 | モカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
