↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春の嵐

今日は雨ですねぇ・・・

昨晩から雨が降っていて、夜も冷え込んだ。東北はもっと寒いんじゃないだろうか。。。


モカもすっかり寝たきりで起きてこない。

なので昨日の写真をUPしちゃおう(*´・ω・`*)



庭にでると、必ず睡蓮鉢の水を飲む。

雨水もミジンコも入ってるのに・・・これを好んで飲むモカ(´・ω・`)

んまいのか~?


福島から持ってきた庭桜も今が満開!
花は小さいけど、花弁の枚数が多くボリュームがあってとっても可愛らしい(*´・ω・`*)

庭桜


この雨で花弁が落ちちゃうなぁ。もったいない(´=ω=`)






byモカママ

スポンサーサイト

2011/04/19 16:13 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

庭桜、可憐でとっても綺麗ですね!
ヨピは足浴してるとその湯を好んで飲みます。
睡蓮鉢も足浴の桶も水がたっぷり入ってるから魅力的なのかな?モカちゃんの幸せそうな姿にいつも癒されます。

No:640 2011/04/21 00:50 | ヨピママ #- URL [ 編集 ]

>ヨピママさん

良いでしょ~!庭桜!!
桜の木を庭で育てようと思ったら、桜は大きくなるし虫がつくから手がでなくて・・・
そこで見つけたのが庭桜!といっても、桜だと思わずにもらってきたんだけどね(笑
花もよし、背丈は60cmくらいとそれ以上にはならずに株立ちで増えていくから、手ごろに桜を味わえるよ(*´・ω・`*)
あ、でも香りが無いかもしれない。
メラコイデスの匂いが強いから気が付かなかっただけかなぁ。

ヨピ♪すこしぬるめ?の水が好きなのかな~
モカには私達も癒されっぱなしで~♪みんなもモカに癒されていてくれたら嬉しいです(*´・ω・`*)ありがとう~♪

No:641 2011/04/21 22:21 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
