↓今日もランキングぽちっとな↓

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏日

暑い!今日は暑かった~!!

ぴかーん


昼ごはんには、そうめんと刺身こんにゃくを食べたよ(*´・ω・`*)

夏のお昼ご飯だね。


あちーあちー


モカも日差しが強くて眩しかったらしい。


実家のクロちゃんに会いに行くと、

ニオイを~チェック!


ニオイちぇっく。

気が付くと・・・・

あ、気付かれちゃった

嬉しがってるなぁ

抱きつくんだよなぁ


抱きついちゃう(´=ω=`)

モカ、すぐに抱きついちゃう。それで、嫌われる(笑

もう少し、ソフトにいけないかな。




byモカママ


スポンサーサイト

2011/04/24 22:47 | モカCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すぐに抱きついちゃう⇒旦那じゃん。
親とおんなじことしてるんだよきっと。

暑いのに目の前の人はドカジャンきてた。
頭おかしいと思ったw

No:642 2011/04/25 20:29 | どん@食べすぎがレベル7 #- URL [ 編集 ]

>レベル7のどんさん

え?!
あー、モカに抱きついてるなぁ。旦那(笑
嫌がっても放さない、モカもわかっててクロに抱きついてるってことか。納得!

ど、ドカジャンですか・・・それって、ダイエットの為にってわけではなくて?
半袖でもいいくらいだったよね。
今日は突然の雷雨だったし、変な気候だね。

No:643 2011/04/25 23:36 | モカママ #VKE1sZLY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
